毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

こぎつねヘレン

イメージ 1

女4人で行きました・・・・・
最後方でオンナ4人。。だだ泣き。

子供のオコチャマ映画でしたが
ハンカチ鼻につめて観てたママティンです
涙度3・・・あんだけ泣いてても3です・・(-。-)y-゜゜゜
吉田日出子なんやったんやろ・・・・・

北海道いったときにアタシ
キツネ村のキツネいろたけど・・・・大丈夫なんやろか・・・

予告のガメラで涙度2・・・・プッ

帰りは飲んで帰ってきましたぁ~。モチロンねぇ

今日は休みですぅ
けど実家の引越しの手伝いにいかなキャッ
雨降ってるよぉ~又カミナリなったらヤダなぁ~
運転チュに鳴ったらどうしよぉぉぉ