毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ニセ清原

おはようございますっ
今日はとってもエエ天気。桜一斉に咲くでしょうねぇ~
しかぁぁぁしっっ花見してる場合かっ
今日もドームに行ってきマッスルよぉぉぉ

いやぁぁぁぁ昨日は勝ちましたぁぁぁ
パチパチパチパチ・・・
昨日の昼からフクラハギが筋肉痛
本日の声は内藤やすこのママティンです
この声で「弟よ」完璧に歌いこなせますっ泣かせますっ

なんと・・・行きしなにニセ清原発
イメージ 1
バスの舞台でお仕事チュ・・
左耳にキラリン☆ピアス光ってマフ。
帰りはマリーンズ姿のママティンと
ツーショットとってもらいました(*^。^*)
もちろんバスの舞台に上がりましたっっイエーーーーイ。
???画像?早くもおくら入りにしましたが・・・何か?

そしてっキヨ弁もたべましたぁ~
イメージ 2
実はアタクシ泉州出身でありまっするぅぅぅ
この弁当には泉州の名産がドッチャリでした
つけもんで有名な水茄子や
ワタリガニにあなご。
美味しかったですぅぅぅ
今日はノリ弁食べる予定でしゅ(*^。^*)

野球好きの人ってさぁ~
ずっと試合チュ、シャベクリまくってるでしょぉぉぉ
右でウチの旦那
左で知らんオッチャン
はさまれて大変でした・・・
独り言なのか・・・返事していいものなのか・・・
挙句にベニーのホームランの時には
真ん中にいるあたしがチッチャすぎて見えなかったのか
忘れられてるのか
ママティン左の知らんオッチャンに
後ろに投げ飛ばされ、
オッチャンとパパティン、フタリで抱き合ってましたが・・・・
マンマルままてぃん。。。コロリンコでした・・・

追伸。
新しい派遣の子・・・鳥大嫌いやねんと・・・・(~_~;)
この世の中から鳥なんか消えてしまったらいいのに・・・・
ってよぉぉぉぉぉぉ(T_T)
鶏肉料理はもちろん、鳥自体の存在すらアカンらしい・・・
動物大好きママティン
かしわ大好きママティン・・・
立ち直れず・・・
聞いたときにショック大なため
数分記憶とびました。