毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ノリ弁当

ダシノォォォルナイッ♪
もんたママティンです
森パパティンは襟裳岬で泣かせます・・・ジャガイモの会は続けるんですか?

あぁぁぁぁ情けないっっ
負けた負けた・・・・

応援もショボすぎて7回途中で帰ってきちゃったよぉ~
イメージ 2
マー君みっけぇぇぇぇぇぇぇ可愛いっっ♪ポンポン持ってるのぉぉぉキャーキャー
誰かしりましぇんが・・・どうどうと隠し撮り・・・

帰ってきてテレビつけたら
ヒーロインタビュやってた・・・・プンプン

昨日はノリ弁食べましたよっ(^○^)
イメージ 1
あたしはキヨ弁のほうがエエなぁ~
ノリ弁の弁当箱がかわいくて
もって帰ってきちゃったぁぁぁ
花見に使おうっっランラン♪
ノリ巻はね・・・カツが巻いてありました

そうそう一昨日の帰りは電車の中で
山置と・・・バルボンに会いましたぁぁぁ
知ってる?バルボン
知ってるアナタは野球通ですぅぅぅ

追伸
ところで・・・・なんと・・・・派遣の子。。。Kちゃんの実家
なんとなんと・・・旦那実家とド近所だと判明・・・(~_~;)
Kちゃん兄とウチのパパティン一ツ違いで・・・
チッチャイ時一緒に遊んでもらってたらすぃぃぃぃぃ<`ヘ´>
オカン同士もよく知ってるそうで・・・
良かったよ・・・赤だしぶっかけないで・・・
悪いことしちゃ駄目だよぉぉぉぉ
あむないあむない。。。危険危険。

ママティン小学生のとき
よくパチッテた駄菓子屋があったけど
パパティンの大事な友達の実家と判明したことあり・・・・
ソノ子の結婚式の二次会で判明して・・・謝り倒したことあるよっ。時効時効(-。-)y-゜゜゜
危険な遊びは駄目よぉぉぉぉ
あむないわぁぁぁゼッタイばれるよぉぉ

ふぅぅぅ
Kちゃんと仲良くしようっとっラララランン♪
あ。今日休みだってさっチッ・・・ナメトンノカイッ<`ヘ´>