毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

生(ナマ)イチロー激写

ちょっとぉぉぉぉぉぉ
まじよぉぉぉぉ
きいてちょぉぉぉぉぉぉぉぉよぉぉぉ

まじコレっイチローだよぉぉ
スポーツ新聞に今日載ってる
ジャージと一緒だしぃ~ホンマやってぇぇぇぇ

昨日ねぇ温泉でも行こうとおもって
ベントもってドライブ・・
途中スカイマークの屋内練習場のぞこうかって
思ってたら・・・・人だかり・・・

ましゃか・・・もしや・・・イチロー・・・???
ちょっとだけ、待ってみようかぁ~
なんていいながら・・並んでたら・・何々・・
周りの人の話を聞いてたら・・(地獄耳)
??こりゃやっぱりイチローがきてるっっ

「ちょっといってくるわ」ってパパティン・・
待っても帰ってけぇへんし・・練習場の周りでも
走ってルンかとおもって・・フトみたら・・
列の後ろのほうで
ピョンンコピョンコ跳んで
こっちおいでぇぇぇってゼスチャーのパパティン。
首大丈夫なんだか・・・

「さっき入っていった2人づれが
 弟のほうがイチローの後輩で
 兄ちゃん連れてきましたからって
 寮長にイチローにあわしてくださいって言って
 今玄関で待ってるねん」
\(◎o◎)/!なんて・・デビルイヤーなのぉぉぉぉ

ちょっと待ってたら・・まじやっイチローやっっ
ひぃぃぃぃぃ
サインしたり、写真一緒にとってますぅ・・

何時間も前から待っていたファンの人すいましぇん・・・
ママティン・・・イチローに・・・なんと・・
手をあげて挨拶してもらいまちたぁぁぁぁぁ
イメージ 1
???
ほんまやもん・・・イチローやもん・・
どこが激写やねんって・・・か・・
こげなときにカメラ忘れてるんよぉぉぉ

でもってベンツで颯爽と手を上げながら
走っていったよ・・
イメージ 2
ほんまもんやってぇぇぇぇ
これはパパティン激写
アタシは携帯ムービーでとっててんけど・
地面しかうつってへんかった・・

もぅぅぅぅ最高ですぅぅぅぅ
古畑みましたぁぁぁ!!!
ワールドカップがんばってくださぁぁぁい!!!
って・・・いいたかったなり・・