毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

日曜のゴハン

イメージ 1

土曜は結局
友達のトコに行って飲んでましたぁ~
ありがとねぇ~ご馳走さまぁ~
又今度うちにきてもらわなきゃ・・・

日曜はイチロー見て
夫婦ともども、血圧あがりっぱなし・・・
行き先は車まかせ・・
途中で・・・「いったいココどこや・・」
ってな感じで
ベント食べて、見つけた温泉に入って帰りましたぁ~

腐ったミルクティで、アタシ・・真剣っ考えました・・
冷蔵庫の中や、缶詰やその他もろもろを
かたしていこうっっ!!!!

まずは・・肉のタタキ・・・
 前に作って冷凍してたもの。
水菜とレタスのサラダ。
 ドレッシングは・・・黒ゴマ。もちろん賞味期限切れ
フクのからあげ。
 下関に慰安旅行に行ったときに旦那ママンに土産でわたしたら
 お歳暮の半分くれた・・・(~_~;)
それと業務スーパーで買ってきた
鴨の串かつセットですぅぅぅ

ビール・・・どうしていつも
クラッシックラガーの500ML在庫してないわけぇぇぇ
・・ひとまず1箱だけ
昨日配達してもらいました(*^。^*)