毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

生き返ったぁ~

イメージ 1

木曜日に社長とTさんと飲みにいきましたぁ~

お魚のおいしいとこですぅ~

まずはビールで乾杯して
ヒレ酒。つぎ酒3回おかわりして
ワイン1本
冷酒、大好きな八海山3合・・・
・・・そこまで覚えてるぅぅぅ

帰りにTさん吐いてたぁ~
ママティンは大丈夫だったけどぉ~

朝・・・・冷蔵庫にはいったまんまになってた
残ってたミルクティ・・・がぶ飲みしてたら
パパティンに
「おいっそれ2ヶ月前からはいってんで・・・」
・・・・・・
それからトイレとベットの間いったりきたり
昨日一日中しんでましたぁ~
そういえば牡蠣くったし・・・うぅっ

配達途中にぱぱてぃんが
コレやったらたべれるやろって
ゼリー差し入れにかえってきてくれた・・・(p_-)
パパティン、チミの背中には羽が生えてるよぉぉぉ
絶対天国にいくよ・・・ありがと・・・
「好きなもんやったら食べれるか?
鳥の丸焼きこうてきたろか・・・?」
・・・・ままてぃんね・・・今日だけは
丸焼きみたくないの・・・ぱぱてぃん・・

こうゆう日にかぎって
休みだし天気いいのにさぁ~
1リットルぐらい水分とって
朝から2キロへったよ・・・
何が出てんねんやろ・・・
力石徹に教えてやりたい

友達から・・明日のみにおいでよぉぉ
ってメール・・・・うぅぅぅ
めっちゃしんどかった時やって
速攻断った・・・けど

今とっても後悔・・・・
やっぱり行こうかなぁ~
ラーララララララー♪