毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

スタンドアップ

イメージ 1

シャーリーズセロン・・・今回は強くて可愛いぃぃっ

ネネちゃもいってたように
この人は「モンスター」のチトですっ
モンスターでは\(◎o◎)/!ビックリよなぁ~
ラックスの人がだよぉぉ~
あのモンスターの時にはえぇぇぇぇらいコトになってたよ

実生活でも父を母が殺してるのねぇ~(正当防衛やよ)
だからモンスターの話が来たときには
絶対やりたかったらすぃ・・

この映画は「告発の行方」のような・・・
でもやっぱり一番初めに
立ち上がるコトの大変と勇気

涙度3・・・やと思ってたら・・アタシとしては普通。
3つ向こうに座ってた友達に・・・
「めっちゃ早いっっまだ泣くとこちゃうやろっっ」
と・・・・いわれまちた・・・
「こりゃ。どんなに号泣するやろか・・」
と心配までさせたてそうです・・・

オトンがなぁ~まじっ泣かすねんっっ
今度親父にあったら
泣きそうや・・・

それに友達夫婦がエエねんっ
こんな夫婦になれたらエエなぁ~って・・・泣かすわけぇぇぇ

監督は「クジラの島の少女」の人です
この映画も大好きな映画のひとつです(^^♪
そういや・・・このときも
頑固なジジィに泣かされた・・・(p_-)