毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ひとりランチ パスタ

イメージ 1

木曜日アタシは飲みに行ったので
パパティンは自炊したようです・・・

で・・・期待を裏切らず・・・
又・・鍋イッパイのスープ・・・・

なんでやねんっっ
いつも鍋単位になるんわ・・・

今日鍋をのぞくと・・・やっぱり・・
まだ半分ある・・
又・・・濃いぃぃぃがな・・・
けど・・・イカに貝に・・しめじに・・・
なんやらぎょうさん入ってるわ

お昼にこのスープちょびっと使うことにしました!(^^)!
パスタに決定っっ

ニンニクと鷹の爪を炒めて
そこにスープを投入・・・
  ひぃぃぃぃぃ
両手鍋の片方の取っ手とれてるがな・・・鍋つぶれとる・・
重さにたえかねたんやろか・・
ふぅ・・・
我が家もとうとう・・ルクかちら・・(^^♪

ずぅぅぅっと考えてるんやけど・・
ルクと圧力鍋・・・どっちがエエかなぁ~