毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ムニエル

イメージ 1

イメージ 2

先週土曜日に百貨店で買って
冷凍してた舌ひらめ
   
冷蔵庫かたしていこう!!!2日連続がんばりました・・
しかし・・・こんな新しい(?)ものからでいいのか・・(~_~;)
 
ムニエルにしましたぁ~
いつもはチーズのせるんやけど
どうしてもタルマヨが食べたいっっ

今回はケッパーいれてみましたぁ
うんまぁぁぁぁぃっっ

日曜、道の駅でかった野菜。
白菜のおしたし・・・ちゃう・・おひたし・・あれ?

それと・・・賞味期限ギリギリのため
安くなってたカニミソ豆腐・・・
上にコレ又・・・ずぅぅぅっと前からあった
安物のカニ缶のせましたぁ(*^。^*)