毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

美味しい旅行でした♪

イカをたべたお店のよこに
カニ館?みたいのがありました
子供だましかと思いき
めっちゃたのしくって1時間ぐらいおりました。

イメージ 2

かわったカニがいっぱい
海草とかを身体につけて
敵から身をまもるカニらしい
この水槽には毛糸がはいってて・・・・どこにいるかわかる?

あと見ててあきなかったのがコイツ
イメージ 1

欽ちゃん歩きしてるみたいで・・・
たまに頭の上から釣竿みたいなのをだして
なんともぶっちゃいくで可愛い。欲しい。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 9

帰りは境港によって・・・
やっぱ紅ズワイ蟹だよねぇ

しかぁし金欠のため
立派なものは買えないので

5杯で1000円か
5杯で1500円のにするか・・・めっちゃ悩む

イメージ 5

がんばって1500円払う

あとはドデカエビかいましたぁ

イメージ 6

家についたのは10時
運転おつかれさまっ無事にかえってきましたってことで
早速かってきた蟹とエビで乾杯

寝る前にまたもやガッツリ



イメージ 7

翌朝は生ジャコをゆでて丼でいただき
晩はエビフリャー、ビールがすすむすすむ
タルマヨたっぷりで
またしてもガッツリいきすぎました

実はビフカツっていうの初めて食べました おいすぃ。

イメージ 8