毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

鯵一匹に春キャベツ

イメージ 1

スーパーで・・・
カゴをもった旦那とバッタリあったことありますか?

昨日は・・・アジ一匹かいました。
半身を刺身で半身を塩焼きにしようと思ってんけど・・・
皮はいで造りしてたら・・
焼くのがMOTTAINAIがな・・ってことで・・
造りとタタキになりました(*^。^*)

アラは潮ヂルでいただきました・・画像とりそこねました・・・

それと・・・この間「はなまる」で
春キャベツの特集のときやってたサラダ。
やっくんが美味しい美味しいと連発してたのが
ほんまかいなぁぁぁぁと
気になって気になって・・・やってみた・・・

春キャベツをざく切り
おジャコさんパラパラ
天カスパラパラ
醤油タラタラ。

どうしても醤油はヤダったので←意味なし
ダシ醤油タラタラしました

ん?そないに旨い旨いって連発するほどでもなかとねぇぇ
普通にキャベツにジャコやがな・・・
おおげさなこった・・・

パパティンはガッツリしたもんが食べたかったみたいで・・
チョットだけ焼き肉してました・・・ハイ。美味しかったです。

イメージ 2
今朝近所の水道局まで散歩しました!!
めっちゃ綺麗でしたぁぁ
今日ヒトリで昼間大阪城フラフラしてみよっとぉぉぉ