毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

大阪城にて昼桜

ひとりベントつくって
大阪城へ一人花見にいってきました

ベントって言ってもニンニンだけやけどぉぉぉ
スパムを焼いて、卵焼きと一緒にゴハンでサンド(^^♪
イメージ 1


大阪城ではお花のイベントやってて
とっても綺麗・・・
イメージ 3
又ばぁちゃんに写真もっていってあげよっ
植木市してたんでフラフラと・・・
マーガレットなど、こうて帰ってきました(^^♪

大阪城に住んではる人は
やっぱり公園が綺麗になっても
かなり・・おるねん・・・コワッ

このブルーシートは夜花見する人の場所取りでしょう
すでにみんな酔っ払ってたねぇ(*^。^*)
イメージ 2

なんやイッパイ屋台でとったわ・・・・
北海道やら鹿児島の名産うってるテントあったり
韓国やタイの屋台とか・・・・

桜大使とかいうベッピンさんの外人さんがおったよっ(^^♪
お好み焼き大好きぃぃぃっ」ていうてはった
んで、日本人のミス桜娘かなんかの女の子
「大阪怖い」やて・・・ナンヤネン・・・ソレ<`ヘ´>しらけたわっ

夕方朝行った水道局
もう一回行こうかなぁ~今度は夜桜(^^♪
アテ作ってもってこっランラララン♪