毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

土曜日は花見

土曜日は、じつに朝も昼も夜も花見しましたぁ~

イメージ 1
今年はバーベキュー花見はあきらめて
アテ弁当作って持っていきましたぁ~

今度はスパム巻ですぅ
いいだこは輪島で買ってきた
醤油「イカいしり」を使って作ったんやけど・・・
ってことは・・・タコやけど・・・イカ味?

今度はみんなでワイワイ花見ぃぃ(*^。^*)
やっぱりミンナと飲んでるほうが楽しいねっ

イメージ 2
朝桜とは又違った感じ・・・・
ピンクのちょうちんが可愛いっっ

せやけど・・・ごっつい黄砂やったわ(~_~;)

昨日は実家の引越しでしたぁ~
トラック出して、アタシも頑張ってお手伝いっっ
夕方には帰ってきたけど
ゴハン作るの面倒だったので
友達誘って居酒屋ですましましたぁ~
飲んだ飲んだ・・・・
熱燗たのんだらね
めっちゃチッチャイやかんで出てくるのぉぉ可愛いっっ
それを七輪であっためて飲むのぉぉぉ