毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

かつおのタタキ&カシワ

イメージ 1

あぁぁぁぁとっても失敗して
立ち直れん・・・・

シソ忘れた・・・・やっぱり100枚買わなきゃ駄目だ・・・
この前の鯵で使い切ってたの忘れちた(~_~;)

新たまねぎっっなんてマッシロできれいなのぉぉぉ(^^♪
けど・・・旭ポンズたっぷりかけて画像撮っちゃったから駄目だね・・
タタキは下にあります・・・
初めはスライスタマネギの上に盛ってたんやけど
高知の友達に「薬味は上やぁぁぁ」ってメッチャ怒られたのぉぉぉ
それからウチでは下にタタキを敷きまふ(*^。^*)

「ゆず」は会社のTさんにお土産でもらいましたぁぁぁ
おいしぃ~。

それと・・・昨日ねーママちゃんちでみた
チンで簡単に美味しいカシワ・・・←勝手にネーミング
冷蔵庫にローストチキンのタレのちっちゃい袋が落ちてた・・・発見っっ
ンーーーーット・・たしか・・・チキンの丸焼き買ったときについてた・・・いつから落ちてた?
コレ使って・・・発見したシメジも一緒に。
すっかり、チンすんの忘れてフライパンで・・・←意味ナシ。
新キャベツほったらかしにしてたのを千切りに・・
普通のキャベツになってますが?何か?

けど・・・マヨだけは真似してみたっっ
だってぇぇぇぇ。あの画像が目に焼きついちゃっててねぇ~(*^。^*)

けど・・・アタシが作るとお好み焼きにみえるのは・・・なじぇ?