毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ギネスビールからこんなん出たっっ

イメージ 1

ビール通が好むという
ギネスビール・・・・・ちよっと買ってみた

ミニのねぇちゃんに買わされた(-。-)y-゜゜゜ともいう・・・
「泡がとぉぉぉぉってもクリーミーなんでっすぅ~」

まことにっっクリーミーである・・・・でもって・・・
あまりにも美味しそうだったので
写真写すこと忘れてたなり(~_~;)

カラになったらカラカラ音がする・・・
覗いてみるとなんかはいってるぅ~
缶きりでコキコキやってだしてみた・・・
あのクリーミーな泡のマジックのタネは
この白いボールだったのねぇ~

風呂から上がってきたパパティンに
「こんなん入ってたよぉ~」と言うと

「どやって出したんやっっ」ってよっ
・・・つくづくバカだ
教えてやんないっ自分の頭で考えろっっ