毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パ・ゴハン

ふふっ連続更新なのだ フッ。←なぜかジマン

先々週の内装のシンナー臭さと
歯痛と、美容院と仕事忙しいのと・・ぜぇぇぇんぶが一緒に
疲れが・・・目と肩にきた
しかも・・・週明け又シンナー臭いのと戦わなければアカンねんっ

金曜日の朝
アンマされてる夢で・・・とぉぉぉっても気持ちよく起きちゃってね・・
夢だと知って・・・・辛かったぁぁぁ
・・なんてひどい夢なんだっ
コレはゼッタイ現実にもみもみしてもらいに 行かなやってられんがなっ
っつうことで昨日は会社帰りアンマしに行ってきましたぁ~

もうねぇ~「腰から背中からカチンコッスよぉ~」
とデッカイ兄ちゃんに言われましたぁ


アンマから帰ったらパパティンがゴハン作ってくれてました


安い豚の塊があったそうで
2品作ってくれました

野菜蒸し豚ソテーのっけ盛り ポンズ仕立て

イメージ 1


ゆで豚 八角風味

イメージ 2


今日はパパティンは飲み会らしいので
アタシは実家にゴハン食べにいってきますぅ
その前に・・・まずアンマ。今から行ってきます。