毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

実家でグビグビ

土曜日実家にゴハン食べさしてもらいに帰ってましたぁ~

オバチャンもきてくれてて
にぎやかに過ごしましたぁ~

イメージ 1

アンコウ鍋♪ ピチピチなエビも投入よぉ~
大好きな牡蠣もねぇ~

イメージ 2

イメージ 3

オカンに・・「牡蠣。あたしもう大丈夫なったからねぇ~」
っていうと・・「ほへ?アンタ牡蠣アカンかったん?」やて・・・
オイオイ・・・10年ほど牡蠣で苦しみましたが?・・おかぁさま

オカンが・・「せやっアンタ正月長野に旅行やったら、ソバばっかりやったんちゃうん?」
だぁかぁらぁ~。そばアレルギーと思ってアタシ40年生きてきたけど
オカンがソバ苦手やったからちゃうん? 去年だまされてたって気づいたんやけど・・
オイオイ・・・おかぁちゃま・・・

アタシ・・ヒトリッコよねぇ~。
大事に育ててもらってたはずよね・・・シクシク。

イメージ 4

越の寒梅・・
ちよっっっと違う・・・ヘヘヘ。