毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

なんかさぁ~

ねぇねぇ~きのせいかなぁ~
なんか最近・・・みんなさぼってなぁい? ←ってオマエが言うかってか?

イメージ 1

この間どうしても焼き魚がたべたくなって
塩サンマ焼きましたぁ~

塩サンマって大阪だけやねんねぇ~
ブログして初めて知ったよ。びっこらこいたよ

それと、ヒジキとタマネギとワカメのサラダ。
旭ポン酢でさっぱりとタップリいただきました(*^。^*)


イメージ 2

昨日は映画「アース」観て来たよっ
いやぁ~ココロが痛かったッス・・・

北極グマさんもキリンもサルも象も鳥もクジラも
みんな同じ地球の仲間なんや
こんなに素晴らしい仲間と、
もっともっと一緒にいるためには
人間のアタシたちが簡単なことをするだけでいいのに・・・
ひとりひとりが ちょっと気をつければ温暖化ストップできるんやっ

っと・・・痛いココロをひきづって・・・


ニューミュンヘン へ・・・GO! あぁ~いけない人間です・・
ビールのみたいのみたいのみたいのみたい・・・アタマはイッパイでした・・

中オチ・・・ボーンでいただきました

イメージ 3