毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

おいしいもの食べてガンガン飲んでます。

土曜日はトンカツ♪と マッシュポテト
風呂あがったら・・・・パパティンが
昨日の残りのミートソースとマッシュポテトを使って
ミートポテトボールを作ってくれてました♪

イメージ 1

日曜はお弁当作ってUSJに行ってきましたよ
・・・・すいてました・・はぁ~なんか心配。別に関係者ではないんやけど・・

イメージ 2

この日は焼き肉。いまだにオウチの中は焼き肉の匂いがとれまへん・・・
ファブも強烈版だしてくれんとアカンなぁ~

イメージ 3

サラダはワカメとタマネギのサラダ。
ぼうずしゃんの真似っこしてカッツオブシたっぷりで
ポン酢でいただきました。

イメージ 4

スープはオト珠さんからいただいた
ベルのガラベースを使って ワカメとモヤシたっぷりのスープ♪
いやぁ~おいすぃです(*^。^*)ありがとぉ~オトしゃん。


イメージ 5

昨日は小鍋を使って豆乳鍋
豆腐がめっちゃクリーミーでおいしゅうございました。




日曜は大阪知事選挙でした。
大通り渡ったとこの小学校に行くんですが・・・・
マンションでてね、歩道橋をわたるとすぐなんやけどね
どうしても渡れず・・・大回りして行きました。

なんと・・・先週さぁ~事故が・・・

 みなしゃんもご存知だと思うけど
 大阪の守口の事件。
 生後18日の赤ちゃんが殺された あの事件・・・
 あの若いお母さんが飛び降りして自殺をしたの・・・この歩道橋から・・マンマンチン
 かわいそうに・・・

 
あの日・・・
「まだ朝早いのに、なんや外がうるさいなぁ~なんやろなぁ~工事やろか?」
ってパと話ししとったんよ・・・まさかこんな事故があったとは・・・

 早く犯人捕まえてくれぇ~。