毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

キングコング

イメージ 1

イメージ 2

キングコング」観てきた(^^♪
めっちゃよかったよぉぉぉ

これは絶対映画館でみなきゃっ
恐竜でてくるよぉぉぉぉ
なんだこの島っっ

感動感動っっ
感情移入しちやって・・・・涙度4っっ
「ビューティフル」って・・・ウウッ・・・思い出し泣き・・・

大きな骨がうつって
コングの嫁やったんかなぁ~
しんじゃってひとりぼっちになっちゃったんやぁ~
と、勝手に想像泣き・・・

ナオミワッツ骨つよすぎ・・・
アタシやったら。あんだけ振り回されとったら
頭もげてるね・・・

ただねぇムイムイがねぇ(~_~;)
あんなにムイムイでなくってもいいんでない?
30分カットできんじゃないのぉ~
ちから入れてみてて
手がつりかけたよっ

それと現地人?アレ・・・怖すぎ・・
パパティンなんか
「島の人みんな、めぇ(目)わるいんか」
っていってたよ・・・
白目むきすぎ・・・
   
   そうそう余談ですが・・・思い出した
   パパティン・・アタシが「ガラスの仮面」漫画よんでたら
   横からのぞきこんで・・・ボソッと・・
   「この人、めぇわるいんか?」やて・・・
   読んだ人なら知ってるやろうけど・・・
   確かに・・・主人公、役になりきる前
   まっちろな目になってます・・・ 

飛び上がり1回・・・
端の友達にも
ママティンの跳ねた振動きたよっ
て言われた・・(~_~;)

アトラクション。USJにできたらいいのにぃ
アメリカのUSJにはあったよ
キングコングがガオォォォっていったら
バナナのにおいがしてたっ

古い「キングコング」も観ようとおもいまちた
絶対劇場でみてねぇぇ
3時間あるけど・・・コレはオススメですぅ