毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

カップ酒

イメージ 1

今はやってんだってぇねぇ
近所の酒屋でも売ってました・・・

パンダ・・・可愛いっっ

昔、新幹線でオヤジと一緒に田舎帰ったら
2人でカップ酒飲んでたのぉ
きっと大関かなぁ~
たまたまかもしれんけど・・・
キャップとプラキャップの間に
塩昆布2枚はいっててん・・・
アレおいしかったなぁ~

後ね他にも買ってきたよっ

パンダといえば・・・
来月白浜にいってくるなりぃぃ(^^♪
2年前?3年前かなぁ?
行ったときにちょうど双子パンダのときで
めっちゃ可愛いかってんっっ
「そこの人っ立ち止まらないで下さいっっ」
って警備の人に叱られながら
10回ぐらいグルグルして見てんよぉ
夏に又生まれてるから・・・
めっちゃ可愛いやろなぁ~