毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

えべっさん

9日月曜日は宵えびす
家から歩いていってきたよっ
相変わらず人がいっぱいですぅぅ
けど・・まだ宵やし、昼やからまだマシかなぁ
イメージ 1イメージ 2
でっかいの買ってる人いてんだよぉねぇ
ウン10万とか、するねんよぉ

「商売繁盛っ笹持って来いっ♪」

イメージ 7
まずドラをたたきに・・・
げぇぇぇぇすげぇぇぇ
駄目だっアタシ・・・チビだから・・
こんな中にいけないよぉぉぉ(p_-)
窒息してまう・・・
イメージ 3
福娘さんに縁起物をつけてもらいますよぉぉ

イメージ 4イメージ 5イメージ 6
ずぅぅぅと続くテキヤ・・出店ね
確かに高いっす・・・
サザエ500円だよぉぉぉ
昔ながらのテキヤも多いけど
最近は昔と違って変わったテキヤさんもでてるねん

シチューやさんとか、トルコアイス
ブラジル料理とかね・・・

あぁぁけど・・・サザエの焼いた匂いが・・・タマランねんっ

せや・・・パパティンがオミクジひいとった・・
「凶」やった・・・ 
 「これから運がよくなるってことやな、そうやそうや。」
って結構へこんでた。。