毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ジャック&ジェーン

イメージ 1

イメージ 2

「ジャック&ジェーン・・・復習は最高」
見てきたよぉ(^^♪

ジムキャリー大好きだぁ
笑った笑った・・・ひざたたいて笑ったよっ

こんな夫婦になりたいなぁ~(*^。^*)
スミス夫婦よりも・・・
こっちのほうが素敵ですぅぅ

ジェーンが唇はらすシーンがあるねんけど・・・
ヒトゴトとはおもえなかった・・・経験ありっすぅ

初映画はこの映画でしたぁ
充分に初笑い出来ましたよぉ

今日は友達と「キングコング」行きますっ
台湾だと「金剛」っていうんだってぇ
友達に教えてもらったよぉ
動物系にメッキリ弱いアタシ・・・
絶対今日号泣するよねぇ~

そだっ昨日「忠犬ハチ」テレビでやってたよねぇ
ビデオとったよっ