毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

女子会

友人がガンで亡くなってから
もう2ヶ月たちました
 
妹さんがちょくちよく大阪にきています。
いろいろしないといけない手続きや
後片付けも たくさんあって
なかなかまだ落ち着かないみたいです。
 
洋服や靴、ピアスなど 
仲良し友達とワケワケしました。
 
妹さんを囲んで
食事にでかけました。
近所ではちょっとシャレた寿司居酒屋へ
 
一度退院したときに
元気でここで一緒に食べたのにさぁ~
うそみたいだよ・・・
イメージ 1
イメージ 2
偲びながら食事会
アタシたちが しんみりと・・・・
ってなるわけないやんっ
 
楽しいこと大好きな明るい友人だったんだぁ
一緒にいった旅行や映画の話
いろんな話で盛り上がったよぉ~♪
 
あれ?
なんでここに居ないのぉ?
あっ又旅行行ってんだってぇぇ
って感じ
泣き笑いの大笑いの飲み会でした。
イメージ 3
これ・・・なんやと思う?
てっさ・・・ブーーーーー
なんと あなごですぅ~ 
アナッサとでも命名しましょうかねぇ~
てっさより油がのってて こりこりと
とってもおいしゅうございました。
 
あたしが悩んでたら
「健康で仕事できるのはありがたいんよっ」
っていってくれた友人
今日も友人のピアスつけて一日がんばろうっ。
 
ロッテの観戦も一緒にいったんだよぉ~
そだっ 友人からゆずりうけた
ロッテのユニフォーム着て
明日甲子園で応援しようっと。