毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

聞いてちょぉぉぉっオチリがさぁぁ~

イメージ 1

昨日はパパティンは仕事でした・・・
夜の飲みだけ参加。
そして・・・今日も仕事いきました
最近忙しいみたいで・・・カワイソ・・・アタシばっか遊んでワリィね・・(-。-)y-゜゜゜

そのせいかもしれんねんけど・・
4時ごろ・・・
「で・・・電気つけて・・ぃてててててて」
どないしたん?
「ケツが・・・ぃてててて激痛やねんけど・・」
昨日帰りにチャリでこけたん?
 そう・・・仕事あるからと
  飲み会からパパティンは先にひきあげてたんで帰りは別々。
  ん?一緒に帰れ?・・・どうちてぇぇ?ケラケラ(-。-)y-゜゜゜

「ケツ・・・つった・・」
まじぃぃぃぃ~オチリに筋肉あるのか?
どれどれ・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ひぃぃぃぃぃキャハハハハハハハキャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
右のオチリが。
めっちゃボッコォ出てるし
笑ったらアカンけど・・・本人も笑ってたからエエか・・
おかしすぎる・・・写真撮ったらよかったぁぁぁぁ~

オケツがつるって初めてききましたぁぁぁ~
朝の4時から大爆笑でしたぁ~

あぁぁぁ面白かったぁぁぁ~←ヒトゴト
つぎなったらゼッタイ撮るよっ←マッタクヒトゴト