毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

なんで野球が好きなのか(*^。^*)

やったね!!
ありがとう王ジャパン。おめでとうニッポン(*^。^*)

もうはじめっから涙ダラダラ・・
緊張が伝わってきてドキドキ・・

こんな日にふさわしい取って置きのビールで乾杯。アリガト。
イメージ 1
つまみは会社のTさんにもらった「サバのへしこ」
コレ又最高っ
イメージ 2

なぜ野球がすきなのか・・・・
もちろん旦那が野球バカってこともあるけど

最後まで攻めて守ってってできるスポーツだし
バッターボックスでは個人として頑張れるトコ。

サッカーは勝ってたら終了時間までボールまわしたりして
時間稼ぎができるけど
野球では時間じゃないから
最後まで守らなきゃなんないでしょっ
サッカーも好きだけど
トイレいってる最中にゴール決まってたら大ショックでしょ
野球はコッチが点いれる回が決まってるから
ソントキにトイレいける。

それにしても良かったねぇ~
アン中にはいってプレイできたら最高だろうなぁ~
ロッテの選手がいっぱい選ばれてるってのも誇りです。
もうご存知
世界一下から投げる投手、俊介。
世界一の保守、超プラス思考の里やん。鼻の下のホクロが可愛い。
むかつくほどに野球の上手い西岡。
笑うと、まるでおサルな今江。
ほら。みんなマリサポになっちゃったでしょぉぉぉぉぉ(*^。^*)

そして・・・25日開幕戦。帰ってきてすぐだよっ(~_~;)

王さんのソフバンと。こりゃぁ泣けるでしょぉぉぉ

又ボール変わるやん・・・
WBCのボールに統一したらいいのに。