毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

焼き肉

金曜から2泊ウチのオヤジとオカンが泊まってましたぁ(^^♪
なんやイロイロばたばたと忙しかったですぅ~

金曜は旦那オヤジとオカンもよんで
一緒に食事・・・トマト鍋つくってあげたのぉ~
好評好評。

土曜は適当に・・・あぁぁぁ写真とるの忘れてたぁぁ
それどころじゃなかったんだよぉ~

引越しの準備でずっと運転手してましたぁ
朝から夕方までぇ~

でも夜は近くの銭湯いったりねぇ~してちょっとはホッコリしたけど・・
つかれるぅぅ~
ホンマ、同居してる人って大変やろなぁ~
自分の親でも心底ちかれましたよ。。。

携帯もたしたんはエエけど・・・前途多難。。。
なにから何まで・・・しんどいねんっっ

なのに・・・2キロ太ってる・・・なんでやねんっちゅうねんっ

昨日はお疲れパパティンが焼き肉食べたいっていうので・・
イメージ 1
なんか丸っこいゴマみたいなんが
鉄板の上はねてておもろかってんけど・・・(疲れてるとショウムナイ事に異常にわらけるよねっ)
激写・・・
・・無理。。タダの焼き肉の画像になってもた。。。
イメージ 2

WBCやったでぇ~
明日はかぶりつきで観るでぇぇぇ
昼間からグビグビいっちゃうよぉぉぉ~
今日は前夜祭よぉぉぉぉ