毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

鍋した

イメージ 1

ハゲの鍋にしましたっ
でもって・・・・メインのハゲ撮るの忘れてた・・・
ついでに鍋の写真もナッシング・・・ヘヘヘ(-。-)y-゜゜゜
菊菜だらけ・・・・大好きやねんっナマでもくうぜっ

昨日のケーキはジャーーーーン→[http://blogs.yahoo.co.jp/mamatinx/28718865.html]
ミルフィーユでしたぁぁぁ(^^♪
っていうか・・・まず自分のさらに確保したのはね・・・
でっパパティンの皿のケーキから
「チョットちょうらい」って言って
上にのってるモンを食って味見する。

今日は休みですっ
うちの実家が市内に引越しします・・・
それで車だしてお手伝いなりっ
引越しっていっても
実家は当分あるし
そんなに急がないんやけどねっ
昼食べさしてもらおっラーラララララー♪
ほいでもって実家パパンママンがお泊りします。