毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

夜のUSJ

仕事おわって・USJへレッツラゴー http://www.usj.co.jp

イメージ 2
友達との待ち合わせは断然アタシのほうが早いはずだったのに・・・
なじぇか・・乗り換え間違えて・・
二つ前の駅で・・・降りてしまった・・

駅のベンチでなじぇか
綺麗なおねぇちゃんがコンビニ弁当をたべてる
・・ママティンその横にフラフラとすわる・・・
後ろの席では日焼けしたオッチャンが缶ビールのんでる・・
  ボォォォ(*¨) ....ボー

イメージ 1

電車なかなかけぇへんなぁ~思って
間違いに気付くまで
4本電車見送ってたし・・・結局10分遅刻・・・
ゴメンよぉ~記憶なくしてたぁ~

お目当てはピーターパンとオズ・・
調べてみるとオズのほうは
昼間しかしてやがらん・・・チッチキチーーーーッ 凸(--)

イメージ 3

いちお場所とり確保してから
スパイダーマンのアクラクション(*^。^*)
ヤッホーイのホイ。何回乗ってもおもろいでぇぇぇ
ここらへんで揺れるとか
ここらぁでグルグルまわるとか・・・なんかい乗っても覚えてないから
毎回初めてのように楽しめるアタイ
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

イメージ 4
こんどは金払って
もっと前でみるって決めたぁぁぁ♪

とんだぁぁぁぁ~すげぇぇぇぇ
っと・・・ここで・・・お約束。。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
そう・・・なぜか飛ぶとなける・・・・感動。。。

イメージ 5

これ・・・いちお・・・ピーターパン・・・
ぶっ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!