毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

貝三昧っ

イメージ 1

土曜っみたぁ~開幕戦っ凄いよぉ~ロッテ
なけたぁ~ビデオ保存版だよぉ~
なんで千葉で暮らしてないんだろう・・・クチョーー


日曜日は映画みて百貨店地下をフラフラ・・・
ワーイワーイみつけたぁ~ つぶ貝っ 即購入っ

でっかいホタテ貝みっけぇ~
この夏、海水浴で、この貝殻つかってビキニ。
目立ちまっせぇ~みほみほちゃんに進呈っ


貝柱はお刺身っ
オレンジ色したようなワカランような部位はバター焼きっ

ホタテにさぁ~盲腸ってあるぅ?
なんか・・・ツメの先のようなもの・・
じゃあ・・・アレはなぁに?オティンオティンかなぁ~?

この間タマちゃんに会いに和歌山いったときに
道の駅で チョー新鮮な菜っ葉 かってたのっ・・・忘れてたっ
えっと・・・
元・新鮮だった菜っ葉はレモン風味のオヒタシに・・・

イメージ 2