毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

カフェなパスタ

イメージ 1

はいはい。チャンネル ? はそのままでぇ~
間違いなくここはノンベェなママティンのブログでふ
こんなシャレたプレートは初めてですからぁ~
これぞカフェってやつでしょ~ ←まだカフェは未経験ですが・・・ポッ
ちょいとおっしゃれぇ~なパスタですぅ♪

こんなレシピは自分で考えてもおもいつかないので
もちろんパクッたレシピです。←自信満々

フッフッフッ・・パクリが、あざやかすぎて
パクられた本人は気付いてるかどうか・・ウッシッシ・・(みんなにもバレてます。キャハハハ)

パスタソースはニンニク炒めて
冷凍の海鮮ミックスをシャキシャキの時に微塵切りにして、
ホールトマト缶とハーブなどをコトコト。
砂糖のいれてないナマクリームとよく合いますぅ

あぁぁママちゃ~ありがとぉ♪

イメージ 2
厚切りベーコンとほうれん草炒め

イメージ 3
白身魚のチーズのムニエル

イメージ 4
こっちは砂糖くわえた甘いナマクリーム使ってデザート

やぁぁぁ~これは土曜日のご飯です。ワインがすすみましたぁ~

バレンタインの時に使って残ったナマクリーム 
まだ残ってる人はどうぞお試しください  
ん?いるよね・・絶対。