毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

朝パスタになった訳

近所にチキン屋ができました
昨日ちょっと仕事の帰りが遅くなったので
思い出して1羽購入

イメージ 1

990円。ちっちぇ~
自分で一羽かって焼くことにします。

これだとパスタがいいかなぁ~
たくさんトマトを箱買いしてたので
生トマトつかったパスタを用意

そこへパ・ママンから
ワラビと厚揚げの炊いたん を頂ました

はっ
土曜日にかっててずっと忘れてた貝発見
青柳・・・コレたべなきゃっ
もう一回湯通しして
ほうれん草と酢味噌和えに・・・

イメージ 2

ミズナは仕事行く前に
薄塩して重しして浅漬けに♪
これってやっぱ白ゴハンにぶっかけて食べたいよねぇ~
と・・・又ヨッパ状態でコメをとぐ。ラーラララララー♪←あぁ最近ロッテ弱いっす。

・・・・又ヘンなメニューになってしまった
丸鶏。KYじゃん。←まだ使うかっ

パスタ作っても食べれない・・
結局今朝パスタを食べるはめに・・
でも。朝パスタもいいねぇ~

イメージ 3