毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

静岡にいってきたよ

高速が1000円だというのに
どう間違ったのか
片道1800円ほどかかったやんっ チッ ←それでも安いけど

またまた生しらすと生桜海老をたべに
静岡の由比までいってきました

イメージ 1

イメージ 6
↑顔写ってはる皆様すみません、美人やから許してちょ。

ちょうど由比の港で桜海老まつり開催!!
しっかり生しらす 1パック300円を買って
近くのスーパーへ

なぜスーパーへ行くんか?
そりは・・・そこの市場で食べたり、
食堂はいって食べたら高いから・・

スーパーで白ゴハンと醤油を購入
車の中で 生シラス丼を食べました

イメージ 2

それとなんやわからんと名物ってかいてあったコレ
甘めのミソをシソでくるんで揚げてる?
食べても・・・なんやわからんかった。

イメージ 3

白糸の滝
小学か中学か高校か?修学旅行できたことあるはず・・・

イメージ 4

イメージ 5



この日は焼津で食事しようと
ネットで居酒屋さがして予約してたので
2駅前の藤枝のホテルで一泊。
なんで焼津に泊まらへんのか・・
そりは・・・安いから 

居酒屋では感激の味に出会いましたぁ
そりはまた明日・・・いや・・・あさってか・・しあさって・・




てなことで元気に飲んで食べてます

そうそう、ただいまアタシ 
涙腺つぶれているので
「泣き屋」のバイトがあるならいい仕事できます
どっかの国ではあるらしいやん。

キュー(←今もいうのか?)といわれれば
そこらのヘたっぴな女優より
バシッと涙ポロポロながせますっ
ダダ泣きですが・・・


泣いてたら ばぁちゃんに会えるっていうなら
いくらでも泣きつづけるんやけどな。

そんな約束してくれる人おらんから
アタシはこれからも
しっかり食って食べて ←あっ一緒やん
おいしく飲んで、食べて 笑ってんねん。

みなさん暖かいお言葉ありがとうございます。
元気にしてます。

ただ・・・実はさぼりぐせ又つきました・・
あっバレてた? ラーララララァ~オイオイオイ♪