毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

チューハイにこりだしました

酒屋にいくと
ビールはいつもどおり3箱購入
いいちこ1本。
今回は安い焼酎4Lも買いました

ワインはネットで6本セットを3980円で・・
シャンパンもはいっててうれしいこの値段♪

そして、賞味期限ギリチョンのケイカチンシュを1ダース1000円で購入

ただいま酒屋できるほどあります。
いやぁ~うれしいねぇ♪

ケイカチンシュって久しぶり♪
どうしてもアイスにかけて食べたいの ←12本もいるのかっ

ここ2.3日ですが・・・
チューハイにこりだしました。

果物むくのがメンドウなので
しぼって食らえってことで
グレープフルーツしぼってみた

イメージ 2

昨日はオレンジしぼってみた
はぁ~おいすぃ
ビタミンとって美しくなるぞぉ(*^。^*)  
アルコールと一緒に、ビタミンとれるかは不明だけど

こうやって飲むのは高い焼酎じゃもったいないから
さっそく4リットル購入

けどさぁ~いくらでもゴクゴクって飲んじゃうから
肌によくても肝臓には悪いような気が・・・するでもない。
早速・・・昨日のみすぎて
ただいま二日酔いちゅう・・

焼酎でやせるって聞くし・・・
焼酎ダイエットやってみようかと・・
果物しぼってちゃダメかな・・レモンにしよう。

けど、はじめはビールで乾杯っていうのやめれないしねぇ~
で、焼酎に切り替えるまで
やっぱビール飲んじゃうし・・・

イメージ 1