毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

食べるラー油パン

イメージ 1
パンよりゴハン
けど・・たまにパンも食べます。  
ワインが飲みたくなるの・・・よねぇ~
 
近所のパン屋さん。
9月末まで有効の ←こゆ期限はキッチリ守る。
ミニクロワッサンが5つもらえる券と
100円券が3枚があったので
久しぶりに会社の帰りによって のぞいてみました。
 
ここ試食いっぱいさせてくれるのぉ~♪ コーヒーも飲めるのぉ~♪
 
食べるラー油が流行ってるけど・・・パンの世界にも流行ってるのね。
このラー油パンと、フランスパンかいました。
2つで400円ぐらい。
 
ミニクロワッサン5つもらって
300円タダ券使って・・100円だけ払いました。 
いいんだろうか・・・