毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

突き指してもうたがな・・

夏の終わりに近づくと
よく見かけるスジコ
 
イクラに変身さしちゃいますぅぅ
 
イメージ 1
 
安い安い、豆腐がレベルアップ
 
イメージ 2
 
めっちゃたっぷり入ってて
安く売ってたヨコワは
食べ切れなかったので
漬けにして 翌日の朝食に・・・
ぬぁんて贅沢なんでしょ♪
 
 
ね、ね、聞いてよ・・
ボールを使って遊んだわけでもないのに
右手の親指突き指しました・・・
この歳でつき指って・・・
マッカに腫れてるねん。
 
なんでつき指したか・・・ハズカスィ・・
病院にもはずかしくっていけやしない
 
非常に・・・非常に情けない話なんですが・・
 
Tシャツ脱ごうとしたのよ・・
ほら・・・脱ぐときって
両腕クロスさせるやん? ほら、やってみてそ・・
 
そのとき
右手親指が左の二の腕の肉に・・・・激突っ!!
 
超激痛・・・
情けない・・・・・痩せる・・
アタシ・・・痩せる・・・