毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

今お気に入りの店

魚好きなら
新鮮なお魚が手に入る
漁港や市場の近くに
ダレもが住みたいはず・・
 
けど・・・アタシの場合
大好きな泉州の魚市場にも遠くて
休みのときにしかいけない現状です
 
百貨店もわざわざ電車のって行くのもねぇ~
 
新鮮な魚も野菜もあるって
ブログのお友達のサクラさんに教えてもらった
「たこ一」
こんなお店が近所にあればいいのになぁ~
となんど思ったかっ。
 
んがぁぁ 
なんと・・・これがチェーン店でしたのっ
寝屋川に見つけました。
 
寝屋川もうちからは遠いんだけど
第二京阪ができて 
とってもラクにいけるようになりました。
 
え? まさか・・・
安い魚を買いに
高速のっていくんじゃないですよっ
 
この第二京阪の真下の道が
これまた新しくてとっても綺麗で
とっても走りやすいのっ。まるで高速のように・・・←いけません
 
イメージ 1
 
アジのお寿司を買いました。
綺麗なおいしそぉな
大きなアジのお寿司が10貫入って398エン。
ショウガにネギもたっぷりかかって売ってました。
自分でさばく手間と
後にできる生ゴミのことを考えて
即効買いでしっ!!