毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

食べて飲んで祈って台湾

 
まずは台風の影響で飛行機が飛ぶのか心配
てか、関空まで行きつけるのか。。みんなに心配されてましたが
当日、大阪めっちゃ暑いし。
 
早速 空港で一杯。
 
 
イメージ 4
 
初めての台湾旅行は暑い暑い。
38度 湿気90度 
 
安いアウトレット価格のツアーで行きました。 
食事もおやつも 観光も付いてます
 
まぁ~ ずっと食べてましたよ。
台湾のナマといえば、瓶で出てきます。
 
今回はこの緑の瓶、よく見ました('ω')
小籠包。美味しいねぇ~
ジモティの人にも人気の店らしく
行列ができておりました。
 
イメージ 1
さっき、小籠包たべたばかりで次すぐに
マンゴー氷・・・・
食べれん。。。。マンゴーだけは制覇
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
いたるところに寺があって 台湾の人は信心深いです
 
イメージ 8イメージ 9
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
翌日の食事もこんな感じ・・・
美味しいのぉ~
 
イメージ 3
 
 
これがまた最高。
そういえば
台湾ついてすぐ 氷食べたから
台湾にいる間に 3回氷食べましたよ
暑いから 美味しい。さっぱりしてるし日本より美味しいね。
 
 
イメージ 5
 
最後の日、足もみ、頭皮もみしてもらって
はじめて自分たちで入ったお店で
エビワンタンを食べました。
美味しかったぁ♪
イメージ 6
 
あぁよく食べて よく祈りました。
 
イメージ 7
 
 
2KG太ったよ( ;∀;)