毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

例の鮨屋

暑いですねぇ~
日頃会社のクーラーガンガンきいているところにいてるから
こたえますな。。。。
 
洗濯して汗ダラダラ 
掃除したら汗ダクダク
動くのがしんどいです。
お外でお仕事してはる人
お百姓さん大変です。。。。
 
 
 
 
この間 以前も紹介した、ばっちい鮨屋に行ってきました。
相変わらず。。。。きちゃないお店です。
 
寡黙な大将が舌癌の手術をしたらしく。。。
少し 滑舌良くなってるし。。どゆこと?
 
 
イメージ 1
大好きな貝を頼みました。
 
 
味がわからんといいながら ←いいのか。。。料理人
鼻歌交じりで 出してくれます。 ←鼻歌は舌に関係ないのか。。。
 
ツブ貝の刺身でビールから日本酒に変更
キモは火を入れて出してくれました。
 
味がワカランといいながら。。。
大将、美味しすぎます( `ー´)ノ
 
イメージ 2
 
きちゃない店なのに・・・
やはり写真写りバッチリなのが。不思議。
あ、アタシの腕がいいのか( `ー´)ノ
 
 
イメージ 3
サザエも頼みましたよ♪
イヤーーーン 美味しぃ( *´艸`)
 
日本酒がすすむくんですぅ
 
イメージ 4
 
トイレのない、カウンター6席の
小さな小さな お寿司屋。
大将のお城やね。
 
満員でした。