毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

朝の楽しみ♪

大好きな方から
大好きなもの届きました。
 
ワーーーーーイ 夕張メロンじゃん( *´艸`)
昨日、親戚4件まわらせて頂きました。
 
イメージ 1
 
そして
アタシの定番の楽しみは。。。。
そう、下ごしらえが必要です。
 
前の晩 メロンの種をとってできた穴の中に
今回はウォッカ(ブランデーでもOK)をトクトクトクトク・・・・っと入れて
冷蔵庫に。
アタシのコダワリは、かならず丼ぶりに入れること。
 
朝。。。大きなスプーンで いっただきまぁす( `ー´)ノ
いやぁ~
こりゃたまらん。
 
あぁ休日の楽しみです。
今日はどうして過ごそうか。。。。
ただいまパはまだ寝ています。
いつも4時に起きているパが寝ているってのは
こりゃ、、、ちっと二日酔いなのか。。。
ウム。。。。ウォッカメロン食べちゃったし。
今検問かかれば 夫婦でアウトっぽい・・・
 
今日は家でのんびりか、電車移動しましょうか。。。
ってことで、残りのメロン半分も
食べちゃおうっと!!
ワーーーーーイ( `ー´)ノ