毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

毎日、美味しい。

夏本番にむけて
夏バテしない様に ←夏バテしたことないですが。。。
元気に毎日 美味しく
食べて飲んでおりますよ。
 
アユの一夜干し
これは日本酒がすすみますよん( `ー´)ノ
いやぁ~美味しい。
 
あれ・・・画像、反対だね。
イメージ 1
 
 
昨日は鶏肉ぱりっと焼きました
新しいレインボーペッパーっていう
新しい香辛料をためしました。
 
うむ、なかなかでございます。
このレインボーペッパー。
でも白身のお魚のカルパッチョとかのが
これは合いそうですわ♪
 
イメージ 3
 
昨日は歯医者と美容院に行ってきました。
12時に美容院入って スーパー寄って帰ってきたら
4時でした。。。疲れたわ。
 
食べたのは、鯛のお刺身と これ
ささみが安かったので
バンバンとしばいてのばして
オクラとチーズクルクルしました。
 
お気付きでしょうか。。。。
サツマイモのかき揚げは
昨日の残りもの。。。
 
イメージ 2
 
 
 
今週はずっと大阪どんよりな天気のようです。
実は来週 友達と台湾へ行ってまいります。
初めての台湾 楽しみです。
向こうも暑いねんてね。。。
 
イメージ 4