毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ヒレかつ♪

昨日は。一昨日の晩「明日はトンカツ」って
決めたときから飲む気になってましたぁ
そう考えると・・・24時間よく飲まずに頑張ったものです・・
いや・・すでにサンマで飲んでたっけ?

イメージ 1
ウチはいつもヒレのブロックを買ってます・・
斜めに繊維を断ち切るように切ると
とっても柔らかいんですぅ。
カラシたっぷり。トンカツソースたっぷりでいただきました。
いつもゴマもたぁぁっぷりソースに入れるのに・・・ゴマがない・・
オロローーーン。又ゴマ炒ってすらなきゃ~

ついでに・・パがかってきたエビも。。
エビフリャァにしてみましたぁ~
こっちはタルタルたっぷりで・・あぁぁぁ旨いっ

ほうれん草と「はたけしめじ」のオヒタチ
このシメジ・・・でかくてトッテモ美味しいよぉ♪

今日の弁当はもちろんトンカツ弁当・・・
ちゃんと・・・昼休みにたべますっ!!

イメージ 2
アサリのヂル。あぁぁぁ~こゆの
身体にしみわたるぅぅぅぅ~