毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

エラゴン

イメージ 1

ネバエンディングスリォォォリィィィィ~♪
みてきましたぁ~
ウーーーーーン・・・・・どだろ・・・
場面がパラパラ変わりすぎかなぁ~

最後はお決まりの・・
まだ続くぅぅって感じの終わり方。

けど・・・
動物(?)には涙腺ユルユルのアタシは・・・涙度2。
ドラゴンが生まれて。かわいいしぐさにヤンヤン。
大きくなるたびに
孫の成長を喜ぶババのように。。。ウルウル・・
あたしに慣れてる友達でも・・・ウケてました。

帰りは居酒屋でひっかけてエエ気分でかえってきましたぁ

イメージ 2
もちろん・・・帰ってきたら
パの特製スープがまってました・・・・

今回はミルク風味。
カシワの骨付きぶつ切りをつかったスープ
ナゼカ・・・卵の黄身入り。
コダワリは・・・白身は入れナスで黄身だけを入れるトコロらすぃ。
             ↑
         (入れないで・・・)ヒャハハハ。