毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

シイタケ4日目

はぁ~疲れた・・
新しい書庫久しぶりに作った・・作り方忘れてるし。

シイタケ君の観察日記です 
けど・・・カテゴリは「食べ物」 ヒャハハハ

イメージ 1

ホレっ出てきたよ(*^。^*)
ヒョッコリと可愛い頭がでてきましたぁ~
ついつい名前をつけたくなる衝動に・・・
けど名前つけたら食べられへんようになってまうからね 
「名無しのゴンベェ君」にしました・・・
あっヒィィ つけちゃってるし・・シクシク

ついでに今日の朝顔君も・・・
えっと・・・・早熟すぎちゃって・・棒が足りないんですが
棒がなかったらこのツルはどこにいくんですか?

イメージ 2

結局この書庫も「食べ物」のカテゴリだから
昨日のアテも一緒にアップ。

昨日は一人アテでした。

イメージ 3

大好きなカシワ!(^^)!
鶏モツに
カラアゲの素使ったカラアゲ♪
いやぁ~一人でもグビグビビールがすすみましたぁ~