毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ありがとう。サンタ

イメージ 1

もう長いお付き合いになります。
たれきち兄ちゃんから
可愛いアタシにプレゼントが届きましたぁ~アリガト。

ビートルズをこよなく愛し兄ちゃんのブログ
馬も愛し・・裸族・・チャウ。家族と友達とネコを愛し
そうそう・・・酒を愛してやまない兄貴である。
最近頭部と肝臓を気にしてる
可愛いヤツである。

付き合いが長いせいか
アタシのかくしても隠し切れない
知的でクールなトコ。とかぁ~(何か?)
ナイーブでデリケートなトコ。とかぁ~(ナンや?)
兄貴には見破られてるのであーーーる。

でね・・・・・洋楽に関心の薄いアタシは・・・
兄ちゃんのブログで当然のように孤立。キャハハハハハ
けど・・記事とはマッタク関係のないコメントにも
いつも愛のある返事をくれるやさしい兄ちゃんなんであーーる。

そんなたれきち兄ちゃんにアリガトウ。

ビールは土曜のパーチーの時にいただきますぅぅ。
そして・・・
自作の曲を贈ってくれましたぁ~
作曲は兄貴・・作詞は・・・もちろんアタシ。
あぁぁ早く印税はいってこないかなぁ~♪来年あたりか・・

イブにコレ聞いて乾杯します・・・チョット怖いですが・・♪

ウチの怖いけど愛着のあるサンタです。
40年昔のサンタ。
手が短いのや・・ナジェカ、ヒゲがこげてるサンタもいます。
アロハきてるサンタはハワイのお土産ぇ~かわいかろぉ?

プレゼントはこんでくれたチョイハゲサンタさんも
幸せになりますように・・・