毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

イブイブ(*^。^*)パーチィ

23日土曜日はうちでパーチィしましたぁ~
って・・・いつもの宴会ですが・・
いちおメニュもクリスマスを意識してみましたぁ~


イメージ 1
前菜は サーモンのタルマヨ巻き と 鯛のカルパッチョ
牛肉のタタキ、ベランダの葉っぱ添え に お刺身

イメージ 2
メインはチョット下品な 鳥の丸焼きぃ
セロリぶちこんで・・・
ちょっと・・・アンヨ開けすぎで・・ヤンヤン。

あと・・・画像忘れましたが
餃子の皮のピザ・・・3枚ほど焼きました♪
アサリの酒蒸し。ヂル多目。
漬物。

イメージ 3
最後はホットワイン

みんな喜んでくれたかなぁ~

来年もみんなでこうしてウチに集まって
ワイワイできますように♪