毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

多国籍で・・すんまそ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

和洋折衷・・・

大阪共和国の食卓に
イタリアに、タイ。
そして高知の料理・・だったらどういうのか・・・

まずカツオのタタキ
うちに又どっかから種が飛んで来たもようである。
シソこれが今年はとっても成長してて
アジサイぐらいの葉っぱの大きさになってます。
けっしてアジサイではない
3年前に勇気をだして
人体実験済みである。



いただいたTOM TUM KUNG 箱
95%オリジナルテイストらすぃ
50%モアアロマウィズフルボディハーブスらすぃ
ベストビフォァ 20.11.09 らしぃ

平成なら後ろから読むと・・・期限前である。


後は・・・何語かもわからぬ。。。。
サウジアラビアの国旗に
ウニョウニョってかいてある字な感じ。。。

これを貰った
会社の社長の嫁の妹さんは
シンガポール人と結婚して
えっと・・・どこで住んではるんやったっけ
いや・・ナニジンと結婚してはったっけか?
シンガポールで住んでるんだったか?
タイに住んでるんだっけか?



冷凍庫にあったあった。赤い長方形
あったよマグロ
赤い長方形・・・今回は・・ベーコンだった

ベーコンと菜っ葉とホワイトソースのパスタにしました



そしてフランス産の白ワインをいただきましたぁ

あいかわらず
変な感じの食事になってしもぅたけど・・・
ええねん。
おいしゅうございました(*^。^*)