毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

魚いっぱいのスーパー

さくらさんに教えてもらった
魚屋スーパー? に行ってきました

新鮮な魚がここせましと
狭い店内にいっぱいありましたよっ
あぁこゆとこ近所にあるといいなぁ~

さくらさんありがとぉ
又ちょくちょく行くと思われます
そのうち 赤ちゃん抱いたさくらさんに 
バッタリ会うかもね♪

イメージ 1

昨日はおいしそぉなアジを購入
パはだまってカゴにウニを入れてました。
刺身にタタキ、アラはもちろんヂルにしました。

イメージ 3





昨日は梅干に赤シソを塩でもんで
アクをとっていれる作業をしました
余裕ぶっこいで
2003年につくった梅酒をのみながら・・作ってたら
突然ヨッパに。。。
夕方ロッテ戦みながら・・・昼寝

イメージ 5

イメージ 2

魚コトコト炊いてたん・・・すっかり忘れて
魚こっぱ微塵。



イメージ 4

今朝は朝から雨
梅雨らしい天気ですが・・・暑いわぁ

朝顔うちの第一号咲きましたっ