毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

イカ祭り

うちにイカが届きましたっ
いつもいつもありがとぉ
送り主は
ずっと仲良くしてくれてる***しゃん。←バレてるチトにはバレてるってばっ。

もうさぁ~昨日は仕事してても
***しゃんのことが気になって・・・
ちゃう・・もとい。

もうさぁ~昨日は仕事してても
イカが気になって気になってさぁ~
仕事帰ってから 即効 配達の運ちゃんに電話して
待ってるわコール♪


その間、手持ち豚さ・・チャウやん(p_-)イヤ、チャウことないか?
手持ち無沙汰で←イカ以外のご飯こしらえる気がさらさらない
綺麗なおねぇさんで腕の毛と足の毛ををブィィィーン

待つこと40分 


ウヒョヒョーーーーー
すっげぇ肝ですたいっ。

イメージ 2

まずはもちろんっ刺身。
この肝半端ねぇぇぇ

イメージ 1

わさびや生姜醤油で普通にたべて
肝をいれた肝醤油。コレまた最高やんかいさぁ

ペラ(←これからはもうダチのように呼ぶことにした)とゲソは
バター醤油・・は普通なので
ここにも肝を絡めましたぁ
いやぁぁぁうんまぁぁい(*^。^*)


ちなみに配達の兄ちゃんは若くてかっちょ良かったです。
これも***しゃんのおかげでありますっ

しかぁし綺麗なおねぇさんで
腕の毛の処理したあとだったの。
真っ赤になった 腕をみて・・ちょっとひいた運ちゃんの顔。
オバチャンは見逃しません
昔コレ買ったときは確かにおねぇさんだったんです

海鮮もん持ってきてもらうときはオッチャンを指名したいです。


***しゃんが前作ってたイカの塩辛。
挑戦して作ってみるよぉ
ありがとぉ(*^。^*)