毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

盆生まれは仕方ない(p_-)

14日生まれなので仕方あるまい・・・

13日は朝から墓参り
ばぁちゃんにマンマンチン

イメージ 1
 
新聞を敷いてるってことは・・・
そう。当たり♪この日は焼き肉

イメージ 2





14日は朝からパ実家で親戚が集まり 飲みだし
昼はそのままずっと・・飲み
みんなが帰ってもパ・パパン&ママンと飲み続け・・
夕方には早くも頭痛。。。
友達が飲みの誘いをいれてくれるも・・・断って
夕寝?
起きたら7時・・・夜だから また飲みだし
9時ごろやっとエンジンかかりだす始末

15日はちょっと神戸六甲までドライブ
お野菜がいっぱい売ってる産直で
野菜をたっぷり買い込みました

イメージ 3

いちじくと生ハム・・・これ合います。
ここにクリームチーズと蜂蜜が加われば
もっと最高やってんけどなぁ

イメージ 4

そして一日おくれのケーキ おいしゅうございました。

今年の盆休みは少なかったし
どこにも旅行なんていかれへんかったわ
今日で休みも最後やけど・・・
どうしよか・・・百貨店でもいってもこよかな・・
ってエラソウに百貨店っていうても
地下しかいかへんねんけど


イメージ 5

「あの伸助がドンペリと間違えたシャンパン」
って書いてあったので思わず購入。
おいすぃぃぃぃ 1500エンぐらいやったよ♪